※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理予定日前日~当日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。初めての陽性ラインで、蒸発線ではないか不安です。

初投稿です。
今日で生理予定日前日~当日くらいだと思います。
関節痛と吐き気がするので、妊娠検査薬を使ってみたところ三種類全て薄いですが陽性反応が出ました。
上からチェックワンファスト、ドゥーテスト、wondfoです。
ドゥーテストとwondfoはフライングですが、ドゥーテストはフライングではないのに薄い気がします、、、
妊活を初めて初めて陽性ラインが出たのですが、これは蒸発線ではないですよね?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめまして!私もフライングではくドゥーテストで検査し、薄い陽性でした。その後病院へ行きましたが何も見えず、2週間後に胎嚢確認しました!
お医者様曰く、排卵が遅かったとの事でした!
今では7ヶ月の男の子の母です( ¨̮ )
蒸発線は、たしかもっともーっと薄く、色も灰色だった気がします!
ただ、子宮外や化学流産など不安要素も無きにしも非ずですが、大丈夫なことを祈りましょう!
まなみさんの赤ちゃんが無事育ちますように!!

• まなみ

まなみ

返信ありがとうございます(^^)
    一週間後にまた検査をして、濃くなってるようなら産婦人科に行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日