※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供っぽくてイライラします。結婚2年で旦那に呆れるように。他の方も同じ経験ありますか?

子供みたいな旦那にイライラします。旦那は一人息子で両親からも多分ホイホイ育てられたんだと思います。今もどう見ても子供の風邪がうつって咳をしていたので薬を持って行ったら熱がないから風邪ではないと逆ギレです。私も今までだったら落ち込んでいましたが最近はこいつバカかと呆れるようになってきました。結婚して2年ですが仲良くしたり喧嘩して色んな経験をしていくんだなと最近よく思うようになりました。皆さんも旦那にイライラする事ありますか。

コメント

ままり

イライラすることありますよー💦
子供産まれてから特にです☹️

まちゃこ

ありますあります!!
いい歳していつまでもやってあげる側じゃなくてやってもらう側だと勘違いしてるアホです😫
それでもまぁ結婚数年ですこ〜しはマシになってるかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にそれと無しに別れたいんと聞いたら素直にうん!私も呆れて自分の言いよる事自分のスマホに録音して聞きなおせとキツく言ってやりました。今までの私が旦那に甘かったんだと思いました。その後旦那は朝のパンを食べて行きました。単純かバカなのか!とりあえず離婚せずに頑張ります。ありがとうございました😊

    • 11月28日