※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母が勝手に物をあげようとして困っています。注意しても聞かず、面倒を見るのは私だけ。干渉をやめてほしいです。

旦那も義母もなんで勝手になんでもあげようとするんですかね?

旦那は自分が食べてるお菓子あげようとするし
毎回あげていいん?って聞いてきて無理って言うてるのに隠れてコソコソあげようとするし。

義母は勝手にジュースあげるし。

100%やから大丈夫やろ?っていやいやあげる前に聞けよ。


なんかあったら面倒見るの私ですけど。
もう勝手なことせんといて欲しいほんまに。

コメント

ひなまるママ(27)

それだともう全部、自分でする方が良いですね😭😭💦
男は言っても分かりませんし
子供の喜ぶ顔が見たいんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部私がしてます😭隙をついてやってくるんです…洗い物してる間、トイレ行ってる間とか私があかんって言うのわかってるから…一歳一ヶ月の子にわざわざお菓子あげる意味…🤷本当理解できません

    • 11月28日
はじめてのママリ

気に入られたいんですかね😭💦

私も大きくなったら、義母や実父がおせっかいなので見てないところでたくさんあげそう…

こっちが食事は管理してるんだし、勝手にあげるなよ‼️って思いますね💦