※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

男性の言う 化粧した顔とすっぴん変わらない とはどうゆう意味なんでしょうか???

男性の言う 化粧した顔とすっぴん変わらない とは

どうゆう意味なんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままの意味で、変わらないと言う事だと思いますよ😌

• ゆゆ

ゆゆ

可愛いとかそーゆう意味含まれてないかなって思ってました(笑)

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人が言う化粧とすっぴんは変わらないの中に、してもしなくてもかわいいのもあると思いますよ😊

• 11月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

言ってきた相手がそれだといいなあと、ちょっとだけ思っちゃいます🙁

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当性格ですよね、すっぴんも化粧も変わらずかわいいまで言ってくれたらわかりやすいのに🤣
    でも、変わらないて事は、肌も綺麗でかわいいと思いましょう🥰🩷

• 11月27日
S

うちの夫の場合は「すっぴんのままで十分可愛いよ」って意味です😂
男性ってSNSで見かけるすっぴん風メイクとか全然分からないし、そういうことを言う人は細かい違いが分からない人なんでしょうね🤔
女からすると、すっぴんですとか言いながらめっちゃメイクしてるじゃん!って思うんだけど

• ゆゆ

ゆゆ

旦那さん素敵です!!

そうかもしれないですね(笑)
    男の人はよく分かりません🥲

• 11月27日