※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、二重線がはっきりしていたが、現在は若干奥二重。寝起き時には一瞬だけくっきり二重になる。赤ちゃんがはっきり二重になるのは何ヶ月ごろでしょうか?二重になってほしいと思っています。

こんばんは♪

3ヶ月の息子がいます。新生児期は二重線がはっきりとありますが、現在は若干奥二重かなあって感じです!
今でも寝て起きた時とかは一瞬だけくっきり二重になります。赤ちゃんて何ヶ月くらいからはっきり二重になるんでしょうか?二重になってほしいなあと思っているのですが(>_<)

コメント

mm

うちは、そんな感じでしたが
上2人はまだ今の所起きてる間はほぼ一重です!
たまーに笑うと二重だったり眠い時とか熱の時だけ二重になりますが4歳、2歳の現在は両方一重です🤤

末っ子は生まれた時からぱっちり二重で消えることなく寝ても起きても二重です!

ままり

小学生になってから、大人になってから、と様々みたいです!
うちは私も旦那も二重ですが今のところ娘は一重で、女の子なので二重になってほしいな〜と願っています!😖✨