※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容整形で麻酔するため、搾乳したいが家に帰れず、トイレでは不安。授乳室を利用してもいいでしょうか?

搾乳するために授乳室は使っていいものでしょうか?

美容整形で麻酔するため断乳しないといけないですが、胸がパンパンに張るので搾乳したいです😿

県外で美容整形するため中々家に帰れず、交通手段もバスなので…
トイレでするのもなんかやだなぁ…って思って…🥲🥲

コメント

ママリ

賛否両論あると思いますが私はいいと思います!
トイレで搾乳は嫌ですよね😭💦でも子供に飲ませる母乳じゃない(処分する)のであれば私はトイレで絞っちゃいます😢

みー

使っていいと思います。
駄目なら、搾乳だけに使用しないで下さい。と貼り紙がありそうです😌

搾乳は胸を出さないといけないですし。

はじめてのママリ🔰

厚抜き程度ならトイレの個室でしたことありますが、
搾乳機つかいますか?
それだったら、授乳スペース使ってイイと思います!!

すぬ

混んでいたら赤ちゃん連れた方を優先していただきたいですが、混んでないなら使用しても良いと思いますけどね🤔

ままり

絞って捨てるならトイレにします!

くり

子どもなしで搾乳する時はトイレでやってました!

授乳室がダメってことではないと思いますが、子連れじゃないのに入りづらくて😅

ママリ

皆様ありがとうございます😭
授乳室がガラ空きだったら授乳室で搾乳してみようと思います!
捨てる母乳ですが、なんとなくトイレで絞るのは…😢😢って感じなので授乳室使えなさそうならネットカフェの鍵付き個室借りて絞ろうと思います😶

たくさんの意見ありがとうございました😭