※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家事・料理

よくリピしているメイン料理教えてください!

よくリピしているメイン料理教えてください!

コメント

クッキー

えのきバーグは簡単でなお子供が大好きなので毎週作ってます😂

唐揚げ

鶏胸肉チャーシュー丼、手巻き寿司、餃子、麻婆豆腐、魚のホイル焼き、バターチキンカレー、ささみフライ、唐揚げ、

子供たちが好きなメニューです!!

ちょこ

炒めカレーにハマってリピしてます😊❣️
コウケンテツさんの、茄子と鶏肉の炒めカレーというレシピです🌿茄子以外の野菜でも、鶏肉じゃなくて豚肉でも、何でも美味しいです💓

プレママA🔰

インスタで見たのをアレンジして
オーブントースターで作る「豚バラと白菜ときのこのうまシャキッ!」
って言うのよく作ってます。

●レシピ●
① 鉄板の上にアルミホイルを敷いて、豚バラとお好きなきのこと白菜を一口大にカットして、交互に並べる。
(豚バラと白菜のミルフィーユ煮の焼いたバージョン?みたいな感じです)
②①の上にしめじを適当にちらす。
③塩コショウしてオリーブオイルをかけたら、トースター1000wで5分焼く。
④一度取り出して、アルミホイルでフタをしてもう一度1000wで5分焼く。
⑤火が通ったら、青ネギ、バターをトッピング。
お好きな量を小皿に取り分けてポン酢をかけてお召し上がり下さい。辛いのお好きなら更に一味や七味かけても美味しいです👍

後は、私もバターチキンカレーリピートしてます🍛
TVドラマの「きのう何食べた?」で美味しそうだったし簡単だったので😋

れみ

みなさんありがとうございます☺️!
参考にさせて頂きます🍳