※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

新潟市で4Dエコーの施設を知りませんか?エコーが見づらいので、USBや携帯で記録できるところがいいです。

新潟市で4Dエコーのみしてくれるところはありますか?
今通っているところエコーが見にくくて……

記録にも残せるか分かったら、教えて頂きたいです!
(USBまたは、携帯撮影可能とか……)

コメント

yui

もしかしたら少し遠いかもしれませんが、、、西蒲区の荒川レディースクリニックだと4Dのみではありませんが、最後に4Dにして赤ちゃんを見せてくれます😊

記録は確かDVDで残せるはずです。

• かな

かな

教えていただき、ありがとうございます!
    他院で妊婦健診受けてて、エコーだけとかはしてくれないですよね😭?

• 11月27日
  • yui

yui

自分はそのまま出産までお世話になったので、、、どうだろう🥲
    事務の方優しいので電話で聞いてみるのもありかなと思います!

• 11月30日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    問い合わせてみたいと思います☺️

• 11月30日
nini

西区の広橋産婦人科は他院に通院中でも4Dエコーしてくれるみたいですよ😀写真代含めて1回3000円程とHPに記載ありました💡
私が実際受けたわけではないので撮影可能かなどはわからずですみません🥲

• かな

かな

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います\(^o^)/

• 11月30日
  • かな

かな

本日行ってみたところ4Dエコー出来ました!プラス1000円払うと、DVDに焼いてくれました♡教えていただき、ありがとうございました!

• 12月2日
  • nini

nini

記念に残せて良かったですね☺️🩷微力ですが少しでもお役に立てて嬉しいです🥺🤍!

• 12月2日