※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

アラフォーのママで男の友達がいる人いますか?スポーツをしていて男女混合で楽しんでいるけど、連絡先を気軽に交換してもいいか不安。皆さんはどうですか?

アラフォーになって
ママで、男の友達が出来たことある人いますか?

スポーツを始めたんですけど
男女ワイワイやっています。

みんな既婚者で、夫婦で来ている人
義母さんと来ている人など様々です!

そんな中、みんな仲良しって感じです。

私は本来男女の区別はあまり気にしない方なので
連絡先とか全員テキトーに交換するのはありなのですけど、一般的には無しなのですかね??🆖

うちの夫は、全く気にしないタイプです😀

皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが気にしないタイプなら全然アリだと思います!

そこはもう夫婦間の信頼関係の問題だと思うので
まわりがとやかくいうのもおかしいなと💦

でもわたしだったら個別に連絡取る必要なければ、余計な誤解を生まないためにもグループLINEとかにします🥲

  • ママりー

    ママりー

    ありがとうございます😊
    私自身の性格とビジュアルからして、相手の人に余計な誤解を生む可能性は無いに等しいので、
    あんまり変に気にしないようにします👌😊

    • 11月27日
ママリ

私なら自分の夫が特定の方と個人ラインしてたら気になります。
自分もそのコミュニティに入っているのならなおさらです。。
相手の方が男女の区別を気にしてないとかは、私にとってはあまり関係ないですね😓

  • ママりー

    ママりー

    やっぱりそうですよねぇ。
    異性と知り合うことなんて、全くなかったので
    スポーツし始めて、世の中こんなもん?って感じでビックリしてます😆

    • 11月28日