※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がゲームに20万使い、お小遣いも使い切り。カードを取り上げられず悩んでいます。話を聞いてくれる方いますか?

旦那がポケモンのゲーム、メザスタにはまってます。
ここ半年で定期預金を勝手に20万おろしており
すべてゲームに使っておりました。
お小遣いは2万円でそれも1週間ほどで
使い切りまたお金をおろしてました。
カードを渡さないという手もありますが
仕事上、使うとの事で取り上げることはできません。
もう何回もしているので常習犯ですね、
この事で病みに病んでます。
お話聞いてくださる方いらっしゃいませんか?
ここ数ヶ月で30万ほど使ってると思います。

コメント

はじめてのママリ

ちょっとそれは異常ですね。
旦那様が月に100万ぐらい稼いできてくれるなら良いかもですが。
独身でもないのに勝手に?しかも家族のためではなく自分のこと?

我が家では考えられないですね。
もう、お金渡したら好きなだけ遣う子供と同じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり異常ですよね(;_;)
    もうどうしたらいいのかわかりません。
    お小遣い渡したらすべて使い切ります。どうしたらいいのでしょうか🥲
    話し合いをしても怒鳴られて物にあたるし、
    本気で離婚を考えるべきでしょうか。

    • 11月27日
かいり

ひどすぎますね😭

カードじゃなくて
デビットカードはダメですか??
デビットカードの引き落とし口座はそれ専用にして
最低限しかいれておかないようにするなど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね😭

    何かを言うと俺の金だからと言いはり色々はなしをするのですが
    なおることはなさそうです。
    毎日病むほど考えこんでいます。

    • 11月27日
  • かいり

    かいり

    横暴ですね、、、

    旦那さんが子どもに混ざってメザスタ並んでいるところを
    後ろから写真撮って
    嘲笑ってやりたいです。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね、
    昼間はなかなか子供がいて
    できないから夜に行ってるようです。
    このままだと嫌気がささしそうで、
    わたしもまいりそうで怖いです。

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

仕事でカード使うというのは、カードを渡したくない言い訳じゃないのかと思いました😓
うちも気づかないうちにかなりの額使われていました。
額が小さいうちにカード取り上げたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で使うしか私は聞いてないので何とも言えませんがそこのとこ
    はっきりさせた方がいいかもですね😭

    かなりの額とはおいくらくらいですか?
    ちなみになぜそれがわかったのでしょうか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で500以上です。怖くてそれ以上は確認しませんでした。
    ローンを組もうとしたら、借金があって組めなくてわかりました😣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500は凄すぎます🤲🏻
    どんなふうにしたらいいですかね(;_;)

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、本当にメザスタだけですか‥?
我が家家族ぐるみでメザスタハマってますが月一万円くらいです‥😥
バトルして激レアが出たらゲットするためボール投げるのに100円いりますが通常バトルにも時間かかるし、正直スーパースターやゴージャス以外捕まえても意味ないので(弱いので使わない)そんなお金かかんないんです。
この前、息子と6時間(他所から見たらアホですねw)メザスタやってましたが使ったの五千円でしたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メザスタだけだと思います。
    メザスタやっている時に一緒に
    いますが1時間くらいで
    3~4000円使ってます。

    毎晩メザスタをしにいってるし
    タグの量が尋常ではないです。
    1弾につき200枚、スーパースターを
    とっています。🥲🥲

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メザスタについて少しお話できませんか?

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

1週間で3万使ってます🥲