※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子妊活のときからタバコ辞めるって言って辞めて2年弱今年の8月に下…

上の子妊活のときから
タバコ辞めるって言って辞めて2年弱
今年の8月に下の子出産して
旦那が試験で勉強やらで忙しくて
2ヶ月里帰りしてる間に
コソッとタバコ吸ってることが判明、、
私が元々タバコ嫌いなのもあるし
辞めてたにも関わらず里帰り中に
内緒で吸ってることに腹が立つ。
そのときに普通に裏切りやし知らんよって
言ったら今あるタバコは捨てるし
もう吸いませんって言ったのでそれで終わり。
と思ったら先月旦那だけ結婚式に呼ばれて
新幹線で行っててそのときに駅の喫煙所を検索
まあスルーしてたけど今日IQOS?の
不具合を検索してるの判明。
辞めてないですよねきっと。普通に腹が立つ。
あ〜家出しようかな〜うざいな〜

コメント