※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊活

明日の卵管造影検査について、食事に関しては病院によって異なる可能性があります。検査前に食事をするかどうか、病院に確認してください。

明日卵管造影検査します!
病院からの注意事項には、化粧やネイルはしてこないでください。ナプキン1枚持ってきてください。
しか書いてないです💦
でも調べてたら、検査前に食事したらダメなどあるみたいですね😅
検査は14時からですが、早めにお昼ご飯食べておけば大丈夫ですか??それとも、食事に関しては病院によって違うってことですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょうね?
私も去年卵管造影14時からしたけど、食事ダメでした💦
朝電話で確認したほうが良いかもですね😆

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    返事遅くなってしまいすいません😭
    食事大丈夫でした!!病院によって違うんですね😳
    ありがとうございました😊

    • 11月29日
はじめてのママリ

気分悪くなって吐いたりを防ぐためだと思います。私は11時からだったので7時くらいの朝ごはん以降は水分だけ摂ってました。
化粧ネイルダメなところもあるんですね🤔

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    返事遅くなってしまいすいません😭
    食事大丈夫でした!!吐くの防ぐためにだめなんですね💦
    具合悪くなったときに顔色など見るために化粧とかだめらしいです!!
    ありがとうございました😊

    • 11月29日