※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

サイベックスリベルのメリット・デメリットを教えてください。畳む際の注意点も知りたいです。外出は徒歩、電車が主です。

サイベックスリベルについてです!
実際使っている方にメリットデメリット教えていただきたいです。

予想するに…
メリット
·小さくなる
·走行性良し
·大きくなっても使える

デメリット
·片手で畳めない、荷物入れたまま畳めない
·荷物入れが小さい
·座面が低い(夏場子供的には暑いかな?)

って感じかな?と思うのですがだいたい合ってますかね🤔?

またいくつか疑問点が、
ドリンクホルダーや荷物を掛けるフックも外さないと畳めないか?
ブランケット類も座面につけっぱなしだと畳めない?
そもそも外出時に畳むことはない前提でお出かけしてる?

ちなみに外出は徒歩、電車が主です。

長くなりましたが、この辺りを教えていただけると嬉しいです😭!

コメント

まい

メリットデメリットは合っています!

ドリンクホルダーやフックはつける位置にもよりますが基本はつけたまま畳めます!
ブランケット類もかなり薄手なら畳めるかもですが、絡まってしまう可能性もあります💦
外出先では基本畳めないですね🤔なので混んでいる電車やバスを使う方には不向きだと思います。

私は走行性がよく、車のチャイルドシートの足元に収納できる点が気に入ってます😊

• さめさん

さめさん

的確に知りたいこと教えていただけて助かります🥺✨
    やっぱり畳む時は収納するときって感じですよね…もう少し考えてみます、ありがとうございます!✨

• 11月28日