※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の面会について、親権は私が持ち、面会は旦那と息子のためにあります。お義母さんの言葉に困惑し、面会は親子の権利であり、お義母さんには権限がないと思います。

離婚後の面会について

親権は私が持つことになり、面会は初め拒否してましたが今日久々に息子と旦那が会った時にやはり面会はあった方がいいかなと思い、面会ありにしようと思ってます。

この前両家の親含めて話し合いした時に、旦那のお義母さんが、「面会無しってことは私も私の娘も息子君に会えないってことやんね。」「そんなんだったら初めからシングルマザーでよかったんじゃないの」など言われました。

さすがに酷くないですか?
さっきの一言でお義母さんのことが生理的に無理になりました。
面会したがってますが、旦那には面会させてもいいけどお義母さんにはさせたくありません。
面会は本来親と子のためであって、旦那のお義母さんは面会する権限ないですよね?
拒否っても問題ないですよね?

コメント

祖父母は会う権利ないので会わせなくて問題ないです!