※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでぃー
子育て・グッズ

今月一歳になる子なんですがさっき起きて下痢をしミルクをあげたら吐き…

今月一歳になる子なんですが
さっき起きて下痢をしミルクを
あげたら吐きました(T_T)
熱は37.0でした(*_*)
こぉなった時はご飯どぉすれば
いんでしょうか?(T_T)

コメント

deleted user

えーっと…
もう普段は普通のご飯を
食べてるのですか?
食べてるのであれば
離乳食の段階みたいにどろどろの
お粥とかは?
それでも吐きもどしたりして
何もうけつけないのであれば
病院に行った方が…
点滴とかになると思うのですが(^^;
今いろんな病気が流行ってるから
様子見て早めに受診した方が
いい気がします!!
お大事に…♡