※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、免許更新に子どもと行く際の準備について教えてください。要注意点や持参すべきものがあれば教えてください。初めてで不安です。

免許更新に子どもも連れて行った方に聞きたいです✋
明日、娘を連れて免許更新に行こうと思ってます😖
ベビーカーや抱っこ紐、その他これはあった方がいい!てやつはありますか?
初めての事なので色々不安で🥲

コメント

あおむし🐛

講習付きですかね??
私は講習ありで行きましたが子供NGのところだったので付き添い連れて行きました😭
子供OKの講習ありでもうるさくすると退室とかも聞くのでおしゃぶりとかあるといいかと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に確認しておいたがよさそうですね😳
    ありがとうございます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

連れていきました!
4ヶ月なのでおしゃぶりくらいでしょうか?

私は1歳半すぎの歩きたいざかりの子を連れていったのでどうなるかと思いましたが 1番後ろの廊下側で座って お子さん廊下で走らせてもいいですよ〜て言って下さり 優しい方ばかりで助かりました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり全くしてくれなくて、😖😭

優しい方ばかりだと嬉しいですけど、やっぱり不安ですね😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

講習があっても1時間くらいで終わると思うので ミルク飲ませて行けば大丈夫かなとは思います🤔
    ベビーカーは、邪魔なるかなって思いました💦 結構 狭いかなって思って 、、

周りの人も理解ある人で走ったりしてても笑ってくれたり話しかけてくれたりしました😣

• 11月27日
あづ

連れて行ったことはないですが、私が行くところは部屋の後ろに子連れ用の個室があります😌
予約は出来なくて当日申し込みですが、ベビーカーが入るほど広くはないのでベビーカーはかえって邪魔になります😥
教室内も机がずらっと並んでて通路あんまり広くないので…

4ヶ月ならとりあえずミルクと、普段使ってるならおしゃぶりくらいかなと思います🤔