※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が確認できず不安。症状がない方いますか?

現在妊娠初期5週2日です。先週4週で受診して、妊娠は確実にしていますが、まだ胎嚢がモヤモヤっとしかみえず来週受診してくださいといわれました( ; ; )たまに下腹部がシクシク違和感があったり若干の痛みがすこーしあることもありますが、悪阻も全くなく、症状らしい症状がありません…妊娠初期、心拍確認までに症状が、なかった方いらっしゃいますかー?胎嚢確認まで不安で仕方ありません…

コメント

年子mama

シクシクする感じの痛みは子宮が大きくなってる痛みなので心配ないですよ🎵
私もその頃同じ痛みがありました(^^)/
安定期入るまで毎日ちゃんと育ってるか心配ですよね💦
でも赤ちゃん丈夫なので大丈夫ですよ🍀

  • おおちゃん

    おおちゃん

    ありがとうございます☺️ベビちゃん信じます💕

    • 3月3日
年子mama

因みに私の場合、悪阻7週から始まりました😰

deleted user

5週くらいならまだ症状は出にくいかなと思いますよ!
まったく悪阻がない人もいますが(*´ー`*)
私はもうすぐ6週ですが最近からきもち悪さが始まりました!

  • おおちゃん

    おおちゃん

    まだまだわからないですよね〜不安でしかたありません😱

    • 3月3日
もか

5wの時は症状はなく、
6wになった途端から地獄でした🤢🤢

  • おおちゃん

    おおちゃん

    そうなんですね‼️その時々で変化しますよね⁈

    • 3月3日
まぁか

私も今4週6日位なんですが眠気も悪阻もなにもなくて、たまに下腹部ズキズキする位なんですが、来週位に病院行くつもりなんですがそれまで不安でしかたないです(><)

  • おおちゃん

    おおちゃん

    お気持ちわかりすぎます…不安ですよね😱共に良い結果祈りましょうね💕

    • 3月3日
  • まぁか

    まぁか

    何も無いからこそ不安だらけで検索魔になってます(><)
    お互い良い結果になる様祈ってます(。>﹏<。)💦

    • 3月3日
みゆ

私も先週4週ですねって言われました!
そのときのエコーですが4.4mmでエコー写真見ても、え?どれ?って感じでモヤっとしか見えませんでした(>_<)
だけど今日の診察でくっきりではないですが、このときよりも見えやすくなっていて10mmほど大きくなってました★
次は2週間後の診察で、予定日などが分かると先生はおっしゃってました!
私も下腹部の痛みや腰痛はありますが、吐き気などの悪阻はないです(*_*)
私の母に聞くと悪阻はなかったと言ってましたよ!
なのでお互い赤ちゃんを信じましょう(^^)♪

  • おおちゃん

    おおちゃん

    ありがとうございます💕エコーまで親切に感謝します☺️

    • 3月7日