※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別分からない写真を見せたら、男の子っぽいとか女の子っぽいと感じてからジェンダーリビールした方いますか?写真を貼ります。

今日「次回確定かな」という感じで🐘らしき物が映ったエコーを貰ったのですが、旦那にはジェンダーリビール的な事しようと思っててまだ確定してないけど「性別分からんかったわ〜」ってエコー見せても多分「これは流石に男だろ😂」みたいになりそうな写真です。
男の子っぽいとか女の子っぽいってちょっと分かった後にジェンダーリビールした方いますか?
ちなみに写真貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!めちゃめちゃ上手に先生写してくれてますね🙌🏻

これは…2人目ならバレるかも!?笑
お股のとこにタマっぽいの写ってますよね😂
私なら見せずにジェンダーリビールの後に見せるかな…?

はじめてのママリ🔰

かわいいです☺️
うちの旦那の知識なら、「このエコーではいろんなところがゆがんで映るから分からない」と言えばバレません(笑)

早くにジェンダーリビールすると、それはそれで男の子と思われるのではと思います!
1人目が16週で🐘さんみえてケーキやったのですが、旦那も早すぎて薄々勘付いていたようです💦