※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
その他の疑問

薬局で買った吸水ショーツが半額になっていなかった。恥ずかしくて店に行くのがためらわれる。泣き寝入りするべきか迷っている。

みなさんだったらどうするか教えてください!

近所の薬局で生理用の吸水ショーツがレジにて半額シール貼られてたので買ったのですが家に帰ってレシートを見てみると半額になってませんでした。
お店に行って聞いてみたいのですが、物が物ですし少し恥ずかしいです!
よく行く薬局のイケメン店員さんがレジを打ったのですが、社員ぽくてレジでトラブルがあるといつも呼ばれてて、今回もレジ打った本人だし呼ばれるに違いないと思って、、😂たぶん顔覚えられてるくらい常連なので尚更恥ずかしいんです😂

みなさんだったらこのまま泣き寝入りしますか?
恥ずかしいならそもそもパンツ買うのやめろって話ですが、、くだらない質問なんですけど答えてくれると嬉しいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

別日に違う定員さんに商品とレシート持っていって対応してもらうとかどうでしょうか?

  • おから

    おから

    明日やってみようと思います😭イケメンが呼ばれないことを祈ります😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし呼ばれても気にする必要無いですよ💦相手のミスなので🤔
    そこでいかに上手く謝罪してくるかで、中身がイケメンなのかシケメンなのか判断出来ますしね😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと前の質問のしかも他の方とのやり取りにすみません💦
    吸水ショーツで調べててこちらにたどり着いて、シケメン表現に笑ってしまってついコメントです😂😂

    • 1月16日
  • おから

    おから

    吸水ショーツとは関係ないくだらない質問を見せてしまって申し訳ないです😂お上手ですよね😂😂

    • 1月22日
ココシオ

モヤモヤしてるなら言った方が良いかと思いますが、私だったら面倒くさいしもういっかで終わりにします😂

  • おから

    おから

    定価2000円だったので1000円損したことになるんですよね、、ケチなので中々割り切れなくて😂

    • 11月27日
ままり

私なら言いに行きます!
生理用品高いですし💦

  • おから

    おから

    そうなんです安くないんです🫠恥を忍んでまた行ってきます😭

    • 11月27日
ママちゃん

取り敢えず薬局に電話だけしておいて、明日とかに行きます😁

  • おから

    おから

    明日行ってきます、、😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

ものがものなので、🩲のひととか呼ばれてたらいやなのであきらめます😭

  • おから

    おから

    うわー!パンツの人🩲呼びめっちゃ嫌です!😭😂もう二度と薬局でパンツ買いません!!

    • 11月27日