※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子がインフルエンザで、2日後に上の子が発熱。上の子を受診する予定だが、小児科に相談してもいいか不安。下の子を連れていってもいいか心配。どうしたらいい?

下の子インフルエンザ、2日後に上の子発熱、この場合って、小児科受診どうすればいいの😓??下の子連れてっていいの??

上の子は明日受診しようと思っているのですが、小児科に電話して相談してみてもいいものでしょうか?どちらにせよ車に下の子は乗せて行かなければならない💦

シングルで、両親は基礎疾患あるので預けられません💦

コメント

ママリ

電話して聞いてみたら良いと思います。
いまのところは隔離された部屋に通されるのでそのままマスクしてはいります。
前のところは車で待機してと言われ看護師が検査しに来るってかんじでした。
その前のところは裏口の前で待つように言われてそこで検査でした。
いろいろだとおもいます。

けろけろけろっぴ

みなし陽性とされてインフルエンザ扱いになるか車の中で検査ですね😉