※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで子どもがくまさんのケープを着ても大丈夫ですか?

ディズニーランドの服装について

今度初めて子連れでディズニーランドに行きます😀

子どもの服装を普通のアウターにしようと思ってましたが、
子どもが絶対にジェラピケのくまさんのケープを着たいと言い出しました😅

フードのところにくまの顔と耳がついてるタイプですが、
ディズニーランドでディズニー以外のキャラ物着てても浮かないですかね…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ダッフィー?
あ、違うんかい😂

て私なら思います😂

はじめてのママリ🔰

別に浮かないと思います。
誰も他人の子供の服装なんてみてません😆
みんなショーやキャラクターかスマホに映る自分しか見てませんよ🤣
スタッフさんもくまさん耳可愛いーねー😍とかだとおもいます😀
何ならそのくらいの年齢の子だとキャラ関係ない普段着とかの子が多いですし🌟
心配ならディズニーキャラのポシェットとか買って持たせるといいと思います☺️

ママリ

冬なんて防寒第一です😁💛
くま耳のケープ可愛いです❤️

全然思わないです😁💛

むしろ、この時期みーんなダッフィ着てるので、逆に新鮮で目立っていいかもです😁💛