※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

フリル詳しい方教えてください💦私が出品側で、購入者様からお金は振り込…

フリル詳しい方教えてください💦私が出品側で、購入者様からお金は振り込んでいただいたんですが、梱包素材を取りに目を離したすきに犬にイタズラされて販売出来なくなってしまいました💦購入者様には謝罪し、キャンセルしたいのですが、購入者様がキャンセル申請をして下さりましたが私には『購入者様からキャンセル申請が行われました、取引を継続する場合早急に取引メッセージにてご連絡をお願いします』と出ています。この場合まだキャンセル出来ていないのでしょうか?キャンセルするにはどうしたら良いのでしょうか?😭

コメント

mさんからもキャンセル申請しないと成立しないと思いますよ!いまは相手様からキャンセル申請されてる状況なので、双方の合意がないと特別な理由がない限り成り立ちません(*^^*)

• ma

ma

そうなんですね💦今から申請してみます(><)ありがとうございますm(__)m💦

• 3月3日