※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな事で冷めた気持ちになるのは間違ってますか?🥲旦那は普段思いやり…

こんな事で冷めた気持ちになるのは間違ってますか?🥲

旦那は普段思いやりもあって、優しい人です。

でも結婚する前と今では全然違います。

結婚前は、
喧嘩してもなんでも必死に仲直りしたがり、謝り、とにかく私と一緒にいたいとすごかったです。

記念日も誕生日も、サプライズに、素敵なレストランを予約してくれてました。
クリスマスなどのイベントもかなり気合い入ってました。

仕事が休みの日は早起きして支度して私を迎えに来て、デート。とにかく私に会えるのが嬉しい、疲れてるとかないむしろ疲れが取れる!
と。
夜の頻度もかなり多く週4会えば会う度して、その上2回戦3回戦としてました。

休みの日は私の仕事の送り迎え、遊びに行くと言えば送り迎え。

とにかく、私って好かれてる〜😊と思わせてくれてました。

プロポーズも色々と感動して、この人とならと思いました。

私は結婚しても変わらずいようねって旦那に言ってましたし、旦那も変わりたくないと言ってました。

子育て真っ只中にたまに喧嘩もしますけど、基本的には私はおっとり系で旦那が癒し系って言ってくれたままでいるつもりです。
女も捨ててないし、基本かわいこぶってます🙄

でも向こうは結婚した途端、休みの日は昼頃まで寝ていて、疲れて動けない。
喧嘩すれば逆ギレ。
夜の営みも週1くらい。
誕生日なんて完全忘れられて、私は怒らなかったのに、忘れない!と逆ギレして一日が終わり。
結婚記念日さえもおめでとう〜とは言ったけど、ソファで寝落ちしてました。翌日も寝落ち。

私はずーーっと旦那に対して愛情表現忘れず、好き好き言っていつもくっついて甘えてます。
毎日労いの言葉も忘れません。

記念日は思い出話したり、いつもよりラブラブな時間を作りたかったのに、結局もう今は私の気持ちと旦那の気持ちがバラバラなんだなと感じました。

でもそうやって、私が言うと、
「仕事が大変で疲れてた」と言われます。

それ言われたら何も言えません。わがままな私が悪くて終わります。

結婚してからこういうことばかりで嫌になります。

こんなもんですか?🥲

コメント

チョッピー

う~~ん、結婚前はウチと同様の旦那さん💦
でも、結婚後はウチより荒れてますね🤣💦
私も結婚して早15年、少々気持ちが冷めかけて😮‍💨ってなってましたが…
他所様のお宅をみて、😅まだまともかもって、思ってしまいました。でも、何歳の旦那さんだろう、途中更年期か?ってくらい中弛みして疲れ切っていた夫の時期もありました〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、めっちゃ失礼な事言ってきますね笑笑
    まともな旦那さんでよかったですね🙄

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソ失礼すぎませんか?😱
    常識なさすぎて引きます笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪いとこだけ切り取ったこと書いた私も悪いですけど、びっくりです🤣

こんな失礼な人いるんだってびびります笑

コメントありがとうございます🥲

• 11月28日
わんわんお!

結婚して、安心してしまい、ママリさんからの愛情表現で旦那さん満足してしまってるってことは無いですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは大いにあると思います😿😿

• 11月27日
  • わんわんお!

わんわんお!

少し自分からの愛情表現を控えてみるとかどうですか?
    うちも私が好き好きしすぎると旦那は( ˙-˙)となり、逆に私が旦那を蔑ろにすると向こうから来てくれます🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですかね😞
    ちょっと控えてみます、、、あんまり自分から行くとつまらなくなるのかもしれないですね🥲
    ありがとうございます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

素直に、最近なんか冷たい〜。寂しい〜とか言ってみるのはどうですか?🥹
仕事で疲れてるって言われちゃいますかね😭
それ言われたらほんと何も言い返せないし、自己嫌悪に陥りますもんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    言うと甘々な対応はしてくれるんです😿
    旦那も基本は寂しがり屋なので、、、

ほんとそうなんです!忙しいとか疲れてたとか言われると、私がわがままなんだ、、ってなってしまいます🥲

温度差感じてしまうと旦那にはさっき言ってみました🥲
    そんなつもりない!と焦ってました🥲
    今日も子供から風邪もらって旦那も私もダウンしてたのですが、旦那がおうちのことも全部やって子供の病院行って、ってしてくれてゆっくりさせてくれて、そういうのも私だからしてるし気持ちがあるからだよって言われて納得しました🥲(誤魔化されただけですかね笑)

なんかなー。と思うけど、ちょろいので優しくされると旦那好き〜🥺ってなってしまって💦

多分そういうので調子に乗ってるところがあるんだと思います😭😭
    難しい。。。。

• 11月28日