※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トオヤ
家事・料理

オムツを洗濯経験がある方お知恵をお貸しいただけるとありがたいです。…

オムツを洗濯経験がある方お知恵をお貸しいただけるとありがたいです。
排水ホースも掃除されましたか?

先日恥ずかしながらオムツを洗濯し、吸水ポリマーだらけになりました。
排水溝をその際掃除した際少量のポリマーがありました。
一応それからつまり等ないです。
ただ、排水ホース掃除できてないと気づきここも掃除すべきか悩んでます。
教えていただけるとありがたいです。

コメント

あづ

3回やってますが、いつもごみ取りネットの掃除と空回し1回のみです😂
詰まって壊れたとかはないです🤔

  • トオヤ

    トオヤ

    その感じやとしなくて大丈夫そうですね。
    そっとしておきます笑

    • 11月27日