※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
家族・旦那

子供の風邪が次々で、休みたいけど実父が反対。旦那と話し合い、休むことに。

ムキーー(΄◉◞౪◟◉`)‼️
腹立つので吐き出しです。

3番目がインフル解熱しているけど、上2人が微熱あったから、もう怪しすぎて今週休みにする‼️

と、伝えたら実父から「休ませるな‼️休ませるな‼️」ばかりで、うんざり。

子供の風邪って次々ですよね。
感染予防しても普通の風邪ひきますし。
長引く看病より、まとまって休ませたいのがそんなに悪いん?
と。
(旦那と話して、私の負担増えるけど、次々風邪ひどくなると看病や赤ちゃんへの心配もあるから、休み中よろしくと話まとまっています)

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや実父はなんで関係あるんですかね?😂

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんな吐き出しの投稿にコメントありがとうございます😭

敷地内同居なのでね(-_-;)
    看病お願いしないのに、なぜかしら子供休ませる事に対しては…。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

実父何か関係ありますか??
私がどうしてるか、子どものお休み状況伝えるのは夫だけなので、親の意見は気にしなくていいかと!
昔の人は休んだらいけないって考えを漠然ともっていて、
風邪でも学校行け!ってゆー人多いですからね😂😂

気にしない気にしない🕊️
あと伝えないといけない内容でも無いのでわざわざ伝えない!を徹底してみてください。
その悩みから解放されるかと🕊️💓

敷地内同居なのでね(-_-;)
    いやー(^◇^;)ほんとに。普段も流していますが、今日は内心イラッとしちゃいました。赤ちゃん産まれてすぐにRSで入院した事あったので💦

もう、ほんとうに、あたたかい言葉ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️
    言葉と内容を選びます💡

• 11月27日
まーさん

なんで休ませちゃいけないんですかね😅
休ませるなじゃなくて大丈夫?みんの早く治るといいねって声かけてあげればいいのにって思います😅

風邪の心配はしますがね…(-_-;)
    看病が長引くことや看病疲れでイライラしちゃう私が嫌なんだと思いますが💦
    いやー(^◇^;)看病お願いするつもりもないのに、口出しが腹立ってしまいました💦

• 11月27日
  • まーさん

まーさん

そんなのイライラするのはしょうがないですよ!
    早く治ってもらわないと子どもも親も大変な思いするんですから口出しする必要ないですよね😮‍💨
    口出しするなら代わりに世話してよって言いたいです😜

• 11月27日

重ねて、ありがとうございます😭💦
    そうなんですよねー❗️
    早く治って、元気に登園を目標に頑張ります✊(*´∇`*)

• 11月27日