※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供の消化は大人より日数かかり、食べ物が消化されるまで💩が出ないこともあります。コーンは消化されずお腹に残り、出るまで時間がかかることも。焼肉でコーンを食べた娘が3日後に大量のコーンが出たとのこと。



子供って食べ物消化されるまでに
大人より日数かかるものですか?😂

また💩出ないと消化してない?とかは
ないですかね?!(笑)
またコーンとか消化されないで💩に混ざるものは
💩出るまでずっとお腹にいますか?(笑)

24日(金)の夜に焼肉屋さんで娘が
コーンバターを2パック?食べたんですけど
それ以来💩が出てませんでした🤔

で、さっきやっと💩が出たと思ったら
えげつない量のコーン混ざってて笑いました😂😂

もう3日も経ったのに…と思って😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コーンの外側って消化出来ないらしいですよ😂
大人でもそうだと思います😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    消化できないとは聞いた事ありましたが
    ここまで残るのかとびっくりでした😂😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮の良くわからない成分が人間では分解出来ないそうです😂なので、出さなければずっと居座られているのだと思います😭

    • 11月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    数日出ない時に珍しく何度か
    お腹痛いって言ってたのでコーンのせいもあるのかな…(笑)
    ほとんどは1~2日で出るので気にしたことなかったです😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘でお腹が張ってしまったのかもしれないですね🤔
    しっかり出し切れた様で良かったです🤣💦

    • 11月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!(´▽`)

    • 11月27日