※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛の有効期限が迫っており、授乳中で脱毛ができないため、完ミに切り替えるべきか悩んでいます。完ミは脱毛のためだけにするのはどうでしょうか?

現在1ヶ月の男の子を育てています。

産前から脱毛をしており
妊娠中から授乳中は脱毛ができなくて
上の子から行ってない期間が当分空いてしまいました。
脱毛の有効期限が5年間となっていて
それが、来年の10月までです。(リゼクリニックです)
全身脱毛なのでまだ結構回数が残ってます、、😭
有効期限が過ぎた場合、料金は戻ってきますが
全額ではないので
残っている回数分は通っておきたいなと思ってます。

今は完母で育ててますが
授乳中は脱毛ができないので
完ミに以降するのはどう思いますか😢

2人目なので母乳は溢れるほどでてて、
ミルクにするのはもったいないかなーとも思ってます。

自分の脱毛のためだけに
完ミにするのはいけないですかね、、😭
みなさまの意見を聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任ですが私は授乳中も脱毛してました😂

脱毛のためだけに完ミにするのはのちのち後悔しそうな気はしますが逆に母乳のために脱毛諦めるのも後悔しそうです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療脱毛ですか?🥹

    そうなんですよね〜どっちみち後悔するんですかね🥹

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容でした🥹

    もう少し待って差し乳になってから行くのはどうですか?🥹
    赤ちゃんのこと絶対考えないようにすればでないはずです🥹

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そうですね🥹参考にさせて頂きます💕

    • 11月28日