※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子、親以外の大人に褒められると嬉しすぎるのか照れ隠しなのか…

3歳半の息子、
親以外の大人に褒められると
嬉しすぎるのか照れ隠しなのか奇行に走ります😂

照れるだけなら可愛いなーぐらいに思えるのですが
食事中だったらわざと水をベーっとしてみたり

何か持ってる時ならそれをわざと床に叩きつけてみたり

クルクルまわってみたり走ってどっか行ってしまうこともあります

素直に喜んだらいいのにと思っているのですが
こんなもんですか?みんなそうなの?

私や旦那が褒めた時はドヤ顔くらいなんですが💭

コメント

ママリ

男の子ってそんなもんです!笑
親だとドヤ顔したりもっとかっこよくしたりしますが、他人からだと照れすぎて可笑しくなっちゃうんですかね😂