※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性が、男の子兄弟が大変だと話している中で、3人目が女の子で妬まれているのではないかと悩んでいます。

我が家は女、男、男て子供がいて
兄弟のママと男の子兄弟大変よね。って男の子あるある話してたんですけどその方が他の兄弟ママさんに上に女の子いたら下はしっかりするからうちとは違う、男の子だけのほうが大変って言っててモヤモヤ😓
3人目女の子らしくかなりフィーバーで
女の子ほしかったとか、3人目ほしかったとか
あのときは妬まれていたのかな…
しっかりはしてないとおもうんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな兄弟構成でも絶対誰かなんか言ってくるので無視でいいですよ🙄!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊確かに、男だけ、女だけ、1人目が男の子か女の子かなんでも言ってくる人はいますよね😇

• 11月27日
▶6人の怪獣

女の子が居るからどうこう、男の子が居るからどうこうって関係ないと思います(笑)
うちは誰もしっかりしてません😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    いやはやほんとにそうだと思います😇女の子でも男の子でもしっかりしてる子はしてるししてない子はしてませんよね😓

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちはお姉ちゃんのがしっかりしてて、下の子全然です🤣
多分、男、女って関係ないですよね!
その子の性格とかもあるし!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊そうですよね、その子の性格ありますね!男の子でも大人しい子、いますもんね😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

一概には言えないけど上の子が女の子だと面倒見たがってくれるところはあるかなと思います😊
ただそれがいいかといわれると、、、😂大変な面もあるだろうし。

私個人の意見では上に女の子いたら下はしっかりするは自分の周り見てる感じ逆じゃないか?と思いますが🥹

私も何かとモヤモヤするけど全てま、そっちのが大変で私の方が楽かもね!それは私の育て方が上手いからですわ〜!!と思うことにしてます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊確かに娘は弟の世話をよくしてくれるししっかりしてるほうとは思うんですが弟たちは悪そ坊主でちゃらんぽらんで😇

最後のコメントが最高でした!!😂私もそう思うことにします!!!!

• 11月27日