※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
子育て・グッズ

エルゴとLeeのコラボ、インディゴとヒッコリーで迷っています。どちらがおすすめですか?インディゴは色移りしないか心配です。

エルゴとLeeのコラボを購入しようと思ってます✨

インディゴ(デニム)とヒッコリー(白っぽいストライプ)があるのですが、悩みすぎて選べなくて💦

皆様ならどちらを選びますか?
理由も聞けたらうれしいです!

服装はシンプルな感じが多いです!
きれいめな時もあればカジュアルな時もあります!

後、インディゴが服などに色移りしないかが心配なのですが実際に使ってる方、色移りはしませんか??

ご意見ください(*^◯^*)

コメント

まめ

私もそのコラボ気になっていました。
どちらかだったら、デニムの方にします🙆
旦那も使える方と汚れがめだたないと思うような気がするので…

ぴぃ

ヒッコリーを使ってます♥︎
見た目でかわいい♥︎と思って
それに決めちゃいました😍(笑)

deleted user

コラボめっちゃかわいいですよね!!私ならヒッコリーにします(^o^)インディゴはデニム履いたときに一体化しそうで(>_<)

じょんたろぅ❤︎

ヒッコリー使ってます❤︎
思ったほど汚れませんし、オリジナルよりしっかりした作りで生地もデニムでしっかりしてるので、インサートは苦しそうでしたが、クタっとならないですし私はコレにして良かったと思ってます❤︎
インディゴより明るいですし❤︎

トコトコ

ヒッコリー持ってます(^^)
私も悩みました
選んだのは自分の好みで
主人にどちらなら自分でできるか?と聞いたら
ヒッコリーだったので決めました。
服装はわりとなんでも大丈夫だと思います✨
ヒッコリーは色落ちはしないです!
とっても気に入ってます♪
(*^-^*)

ちるちる

ヒッコリー使ってます😍❤️私も一目惚れで即買いでした☺新生児の時はインサートで大変でしたけど、大満足の買い物です👍

ドリアン

私はデニム使ってます。
即決でした
理由はGパンと同じで色落ちしてカッコいい感じになっていくので、それを楽しみたいという理由です!

みい

デニム使ってます😆
色移りしませんよ!毎日使ってるけど大丈夫です😻!
旦那も両親も使いたかったので、誰でも似合うデニムにしました!
私もデニムで即決しました!笑

はじめてのママリ🔰

デニム買いました!周りもデニム持ってる人けっこういます︎☺︎

ゅいな

わたし、インディゴつかってまーす!
デニム生地なので、どんな服装にも合いますしオシャレです♪
色移りはいまのところないです!
使っていくうちに味が出てくるんじゃないかなぁと思い即決でした♡
まわりとあまりかぶらないのもいいです!

はんちゃん


皆様ありがとうございます!
みごとに半々ですね!✨笑

やっぱりどちらも魅力的です(°_°)
皆様の意見を参考に検討してみます♡
ありがとうございます♡