※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肥満体型でダイエットして標準体型になって、維持するにはやはり一生食事に気をつけていかないといけないのでしょうか?

肥満体型でダイエットして標準体型になって、維持するにはやはり一生食事に気をつけていかないといけないのでしょうか?

コメント

ままり

筋肉つけて基礎代謝あげればいいと思います!

まり

基礎代謝が上がれば太りにくい体質になるはずです!
私も今YouTubeのダイエットチャンネルみながら運動毎日頑張ってますが、多少食べすぎても体重が増えにくくなりました!🙌✨

しーちゃん

人生MAX体重75kgありましたが、45kgまで痩せました!(2年ほどかかりました)
現在は妊娠出産を経て50kgくらいですが、もうあの頃に戻りたくないと食事は気にかけています。
と言っても、腹八分目に抑えようとかそんなレベルです✨笑
食べたい時はお腹いっぱい食べますし、一生気にしてるわけではないです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!どうやって痩せましたか?

• 11月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

痩せたきっかけが就活だったんですけど、
    元々朝昼晩充分すぎるくらい食べていたにも関わらず、
    おやつもたんまり食べていました😂笑
    そんな中就活を始めて、お昼ご飯を食べてそのまま就活の説明会→バイトとこなしていたら
    クタクタになってしまい、、
    晩御飯は食べずに寝る、というのが続きました。
    すると75kgあった体重はあっという間に60kgになりました。笑
    中々痩せなかったのは、そこからですね…!
    そこからは、時間を見つけてはウォーキングを始めました◎(長い時は1時間くらい歩きました)
    お風呂は半身浴をして、何かお腹空いたな…食べたいな…っていう時は、歯磨きをしました!
    歯磨きをしたら、私は何となく食べる気が逸れることが多かったです◎
    毎朝体重計に乗って、体重もちゃんとメモに残したりしていました!
    だいたい1ヶ月後には○○kg!と、無理のない目標も立てていました🥺✨
    参考になるか分かりませんが、、
    お役に立てれば嬉しいです☺️💓

• 11月29日