※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが食事をあまり食べずにミルクをよく飲むことに悩んでいます。食べない日があると自分を責めてしまうそうです。

9ヶ月で2回食、全然食べなくてミルクばっかり飲んでるよーって方いますか?🥲

食べ物や機嫌によっては食べるんですが、食べない日はミルクばかりになってしまって、食べさせられない自分が嫌になります…🫠

コメント

ままり

11ヶ月の頭まで
ご飯あまり食べずにミルクばっかりでしたよー😊
3回食なんて夢のまた夢みたいでした😂

ミルクでも食べ物でも
毎日生きてるだけで100点だし
成長もそれぞれなのでそんな自分嫌になるほど考えなくても大丈夫です!!
ある程度年齢あがったらミルクが主食なんて子供いないですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、優しいコメントありがとうございます😭
    10ヶ月もこのままいきそうな気がするので心強いです🥲
    焦らないようにはしているのですが、もっと試行錯誤して頑張れない自分に嫌気がさしてしまって😂
    生きてるだけで100点と言ってもらえてとっても救われました、ありがとうございます😭

• 11月27日