※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児と1歳半児をディズニーに連れて行きたいが、3歳児は人混みが苦手でアトラクションに並ぶのが難しい。散歩程度で楽しめるかな?

3歳と一歳半男の子をディズニーに連れて行きたいのですが、3歳児が人混みだと一生抱っこでアトラクションに並ぶのも多動と癇癪持ちなので不可能です😇
散歩程度アトラクションに乗らない感じでも楽しめますかね?笑

コメント

ポポラス

ハロウィンとクリスマスの境目の11/5日曜日に5歳でデビューしてきました💡
割とおとなしめ女子ですが、DPA重課金でギリギリでした😅
夜は帰りたくなくて眠いし機嫌も最悪でバス待ちの間ギャン泣きでした🥶
ポップコーンですら結構並ぶので、食べ物は子ども用だけでも持ってった方が良いです。
あと冬休み期間終わるまではクリスマスイベントやらなんやらで平日とか関係なく混んでるので行くなら閑散期の1月後半〜2月にするとか🤔

えちゃん

4歳2歳連れて行きましたー!

2人とも怖がりで後半は何も乗りたくないと言って、トゥーンタウンをウロウロしてました😂
車に乗ったり仕掛けで遊ぶのが楽しかったみたいですー!

アトラクション乗らなくても全然楽しめると思います!

あづ

アトラクションなしでも楽しめます🙆‍♀️

少しでも乗りたいって気持ちがあるなら、メリーゴーランドとか小さい子向けのやつは待ち時間めちゃくちゃ短いですよ😊
10分って書いてても並ぶところ歩くのみで止まることがなかったり、朝イチだと5分とかの時もあります。

あとはプライオリティパス使えば待ち時間ないので、取れたやつだけ乗るのもありだと思います😌