※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートから引っ越しします。特に住人と関わりもなかったですが、子ど…

アパートから引っ越しします。
特に住人と関わりもなかったですが、子どもたちもいて騒がしかったと思うので何かご挨拶の品を考えてます。
何がいいですかね💦ラップや食器洗剤、指定ゴミ袋、、など思いつきましたが。。
ドアノブに引っ掛けておくだけで、いいですかね?引っ越ししましたと、何号室だけ書こうかと思ってます。
失礼ですかね?関わりなかったらそのもそもあげなくていいでしょうか?引っ越してきた時にはもらったことあるけど、出て行った人からもらったことありません💦

コメント

初心者🔰

引っ越して来た人から貰ったことはありますが、出て行く人から貰ったことはないです😃
関わりもなかったのなら尚更挨拶の品はなくても良いのかな…と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いらないですかね!?バタバタなんで、余計なこと考えずに引っ越し終えたいです😂

• 11月27日
なん 

私も上の方と同じで、出て行く時にいただいたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もこちらのアパートに住んでから、いただいたことないです☺️なしでいいですかね!

• 11月27日
ミルクティ👩‍🍼

出ていく際は挨拶すらしていません🥹
お隣さんには、引っ越しの荷物を運んでいる際に会ったので挨拶はしましたが…😅

会った際に挨拶するくらいで良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    会ったらご挨拶します☺️

• 11月27日