※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は熱と咳があり、お遊戯会が土曜日。リハーサルも完璧だが、金曜日まで休ませるか悩んでいる。どうしますか?

昨日40度の熱を出した娘。咳もひどくて検査しましたが、コロナもインフルも陰性でした。

なんとそんな中今度の土曜日は幼稚園のお遊戯会。めちゃくちゃ楽しみにしています。本人も大張り切り!

娘曰く、ダンスも完璧に覚えたしリハーサルもちゃんとできたとのこと。

金曜日まで休ませようかな😂治って登園して、ぶり返したり他の菌もらってきたらたまらない💔いつも風邪長引くタイプで…💦1日で復活したこととか一度もなくて😱今日はもう熱も下がってこのまま落ち着きそうだなという感覚ではありますが、悩んでます。

みなさんならどうしますか?
全部休ませるの、あり?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜は行かしますかね
ずいぶん休んでたら子供も本番できるか不安だろうし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!私も金曜日まで休ませるのはさすがに迷ってはいます😂
    ママさんだったら水木は休みますか?

• 11月27日
(°▽°)

同じ状態です😨
昨夜まで熱でした😭
今は咳と鼻水が出ますが元気です。

うちは金曜日まで休ませます💦