※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ハワイアンズについて教えてください!近々平日にホテルハワイアンズに宿…

ハワイアンズについて教えてください!
近々平日にホテルハワイアンズに宿泊します。(クチコミあまり良くないですが、チケット付き宿泊がめちゃくちゃ安く買えたので)

自分の幼少期ぶりに行くので色々分からないんですが、チェックイン前にプールで遊ぶとしたら受付で荷物預けてチケット受け取って持参のバスタオルや浮き輪などプール用の荷物を持ってプールへ行く。で合ってますか?
レジャーシートの場所取りは禁止だけど、使用自体が禁止ではないんですよね?
プールに入ってる間にタオルやレジャーシートなどの荷物を置いておく場所はないからロッカーに入れておいて都度取り出す形ですか?

また、与一?という温泉はプールから行くとしたら温泉よのタオルと着替えを持ってく????
温泉から部屋に行くとしたら着替えて行かないとですか?

色々見ても分からなくて💦
安く取った部屋なので遠い部屋なのかな?というのは覚悟してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったことはないので
分かるもののみ回答します。

レジャーシートで場所とりをしている方はいませんが、タオルなどの荷物は柱の近くとか子供プールの近くに置いている人結構います。
でもすぐ近くに出し入れ可能なロッカーがありますので、そちらに入れて都度とりだすようにしてました😊

与一の温泉については分かりませんが、水着で入れる温泉はプールからそのまま歩いて行けます。しかし行くまですごく寒いです🥶

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    寒いんですね!!ラッシュガードと羽織る用のタオルは持ってくようにします!

• 11月27日