※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日の40w0dでおしるしがあり、陣痛のタイミングが気になる。初産で腰も痛い。おしるしの後、陣痛はいつ頃来るでしょうか?病院には連絡していない。

本日40w0dで出産予定日です
起きてトイレ行くとおしるしがありました!ピンクおりものから鮮血というか酸化され茶色にかわってますが、生理終わり前みたいな出血です。

このようなおしるし来てからどのくらいで陣痛はくるものでしょうか?
腰は痛いです😓ちなみに初産です💦なのでそわそわしてます...。
おしるしだと思うので病院には連絡してないです!

コメント

まい

上の子はおしるし来てから3日、下の子は1週間でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか時間かかるもんですね💦そわそわしちゃいます😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

おしるし来て2日で破水しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後に破水したんですね!
    いつになるかわからないのでそわそわしてます💦参考にさせていただきます💦

    • 11月27日
はじめてのママリ

おしるしきて次の日には生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日なんですねー!そわそわするの嫌なので早く産まれてほしいです🥰

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日当日に生まれました☺️

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるようにおしるしきて動いてましたか?💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるし来てから検診があったので内診グリグリされてそのまま陣痛が来た感じです!
    普通にお昼ご飯食べに行ったりしてました!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

上の子はおしるしきた2日後、
今回は3日前におしるしありましたがまだ陣痛に繋がらずです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜になっても何ともなさそうなので、私も時間がかかりそうです💦

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

朝におしるし来たあと、夜から陣痛入院しました‪!

調べたら陣痛は、おしるし来た数日後が多いって書いてあったので
大丈夫だと思って動き回ってたからかも知れません‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く陣痛来る方もいれば遅い方もいますもんね💦
    陣痛らしきものもなく数日後になりそうです💦

    • 11月27日