※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

モビコールに合う飲み物で、リンゴジュースが嫌いな息子さんには、他に飲みやすいものを探しています。牛乳も好きだけど、味が変わると嫌がるそうです。

モビコールに合う飲み物

息子がモビコールを処方されています。
リンゴジュースが合うと言われ飲ませていますが、毎回嫌がります💦
他にこれなら飲みやすそうだったというものがあれば教えてください!
牛乳も好きですが、牛乳の味が変わると嫌がります💦

コメント

ピヨ丸

うちはリンゴジュースで飲んでくれますが、実家に帰省するとリンゴジュースのストックはないので、実家で常備してるヤクルトで対応してるんですが、すんなり飲んでくれます☺️あとは、かかりつけ薬局の薬剤師さん情報で市販の1ℓ紙パックとかで売ってる加糖のレモンティーも合うとのことでした💡(息子に試してみたところ、紅茶自体ほとんど飲ませたことないからか、拒否されてしまいましたが、紅茶平気であればいけるかもです😊)

ちぃ

カルピスに入れて飲んでました😊

ぽん

うちの子は、ヤクルトに混ぜて飲ませてますよー🙌🙌

ゴルゴンゾーラ

うちはリンゴジュースで飲ませてましたが、なにに混ぜたらいいかわからなかった時にママリで質問したら、味噌汁に入れて飲ませてますという方もいらっしゃいました!
ヤクルトもいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

うちはポカリが定番です🙆‍♀️

はじめてのママリ

まとめての返信すみません💦
色々と候補ありがとうございます!
とりあえずうちの子はヤクルトが好きなのでそれで試してみようと思います!