※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
子育て・グッズ

文章が変なところがあるかと思いますが多めに見てやってください😫現在主…

文章が変なところがあるかと思いますが多めに見てやってください😫
現在主婦をしております。

4ヶ月、1歳3ヶ月の娘2人います。
来年2.3月から途中入所で保育園通いわせたいなと思っております。
(引っ越しの関係で急だったので4月の申し込みは間に合いませんでした)
第一希望は、私の職場に認可外がついておりそこに入れたいのですが現在空きがなく、待機中です。この認可外は今までに一枠だけ空きました!と連絡くださることも多々あったのですが子供が2人いるいじょう預けることは不可能でした。
なので働きながら、認可保育園に預け本命の認可外の空きを待ってようと考えております。が、2.3月に空きが出るのは難しいだろうと言われました。(0歳、1歳同時)

この場合の選択肢として
①一時保育を利用(どちらか1人を入れ、もう1人を電話が来次第認可外に入れ働く
②認可外に希望を持ち、このまま待ち続ける(認可保育園は一応応募する)

同じような方いらっしゃいましたらコメントください
本当に文章下手ですみません💧

コメント