※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi🔰
妊娠・出産

35週で逆子体操をするべきか悩んでいます。病院で教わった体操は怖いと感じています。皆さんはどうしますか?

逆子について質問です!
35週なのですが、今左側でしゃっくりの胎動を感じています。
この場合、逆子体操ってしていいんですかね?🥹
逆子体操したら頭が上にいってしまいそうで怖くてしてません…😂
気休めとは思いつつもやった方がいいのか悪いのか🥹
皆さんならどうしますか?
※病院では添付の逆子体操を教わりました。

コメント

 sistar_mama

私は気休め程度ですがやったら治りましたよ😊

  • aoi🔰

    aoi🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりやらないより、やった方がいいですかね🥹
    夜寝る前に、とのことだったので、今晩やってから寝ようと思います🍀!
    直るのを祈るしかない🙏✨

    • 11月27日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    やらないよりはやったほうがいいと思ってやりました😊

    • 11月27日
  • aoi🔰

    aoi🔰

    ですね!😊ちなみに胎動の位置で、今どっち向いてるなー、とか分かりました?🥺

    • 11月27日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    2人目だったので胎動をゆっくり感じ取る暇がなかったのでわからなかったです😣💦

    • 11月27日
  • aoi🔰

    aoi🔰

    上の子いると、中々ゆっくり出来ないですもんね!🥲明日検診なので、戻るよう声かけも頑張ります😂笑
    ありがとうございました🩷😊

    • 11月27日