※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先週の土曜日(18日)朝から強い喉痛があり、そこから頭痛耳痛になって痛…

先週の土曜日(18日)朝から強い喉痛があり、そこから頭痛耳痛になって痛みが強かったので月曜日に耳鼻科を受診しました。
耳鼻科では咽頭が腫れてますということで鼻水はその時あまりひどく無かったのですが耳掃除と鼻スプレー?だけで他の処置はなく、薬も授乳中ということもあって抗生物質とカロナールのみの処方でした。
その後もゆーーーーっくりと風邪っぽい症状に変わっていき、まだまだ鼻水と咳、多少の頭痛が残っています。

喉の痛みが主訴だったのに喉の処置がないことってありますか?😂他の耳鼻科を受診しようか迷っているのですが、みなさんならどうしますか?

家族には私がマスクをしてることもあるのか、移ることなく済んでいます。

コメント