※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

2人目妊娠中で生理痛のような痛みあり、2歳8ヶ月の子育てほぼ一人、ワーママ。夫の協力がなく、困っています。安静に過ごすよう言われても無理。同じ状況の方、どうしていますか?

2人目妊娠中、妊娠発覚くらいから生理痛のような痛みあり、上の子が2歳8ヶ月バリバリやんちゃ君、ほぼワンオペ、ワーママ

もう昨日旦那にブチギレました
2人目望んでたわりに協力体制ゼロ
ほぼ家にいないので子供からも嫌がられる

妊婦健診では痛みがあったら安静にね
とは言われましたが無理ですよね??

同じような状況の方
どう過ごしてますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上がいたら安静とか無理です😇
絶対協力ないとやれませんよね💦旦那さんは何と言ってましたか?😅

  • ムーミン

    ムーミン

    仕事だから仕方ないって
    こっちも頑張ってるって

    腹立ちましたw

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは腹立ちます😇笑

    生理痛みたいな痛みはおそらく子宮がおっきくなる痛みだとは思いますが😭💦

    • 11月27日
  • ムーミン

    ムーミン


    腹立ちますよねぇ、、、

    よく子宮が大きくなる痛みと言われますよね
    1人目が全く何も症状なかったので不安でなりません😢

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私3人目にして初期はなかなかのお腹の痛みでしたが、何事もなかったのでおそらく同じ感じかなと思いました😊
    上の子見ながらの妊娠は大変ですがお互い無事出産できますように✨

    • 11月27日