※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

保育園に伝えましたか?保育園には、公園でケガをした旨を連絡しました。気になる反応は?

家で休日ケガをしてしまった場合 保育園につたえていますか?
昨日滑り台で背中を擦りむいてしまいかなりデカめの擦り傷ができました。
一応保育園でできたかな?としんぱいさせたら申し訳ないので、連絡帳に、公園の滑り台で、背中を擦りむいてしまいましたと書きました。
だからなにとおもわれるでしょうか

コメント

Rmama♡

わたしも言ってますよ!!
言わないと「この傷ってお家からありましたか?💦」と心配されるので😌

はじめてのママリ🔰

家でできた傷は些細なことも言ってます!
転んで膝擦りむいてます。とか、今日も頬の内出血は週末家で作りました。と書いてお伝えしています✨
園で発生した怪我であれば責任問題が生じるので、これ朝からありました?って聞かれるので💦

男の子4人のママ

必ず伝えてますよ😊
じゃないと保育園での怪我かと思われていらぬ心配をかけてしまうので💦