※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

子供の体調不良で仕事休んだら、アポと風邪が重なり大変。働く親はすごい。

ただの吐き出しです🥹‪

先週息子のお熱での呼び出しで、1週間ほど仕事を休むことになってしまいました。。子の体調不良は仕方ないことだと思っていますし、育休明けで時短ということもあり、そんなに案件は振られていないのですが、間の悪いことにちょうどアポがある日にぶつかってしまいました😭(ずらしてもらいました)
しかも自分も風邪を貰ってしまい、看病中も、子元気になってからも、自分はゴホゴホしながら看病&出勤でしんどいです。

世の中の働きながら育児してるパパさんママさんすごいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
うちも去年は毎月1、2回発熱に濃厚接触者でのお休み、コロナ、突発性発疹で早退や休みで散々でした😭
同じく親もうつって子供より長引いて😂

今年度に入ってからは1回発熱したくらいで本当に身体が強くなりました!
少しずつ免疫がついて強くなると思うので頑張って乗り越えましょう😊

• ゆり

ゆり

お優しいお言葉ありがとうございます🥲︎
    誰しもが通る道なんですよね…きっと!!

来年、身体が強くなって休みが減ることを祈ります👶

• 11月27日