※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して3日目。昨夜謝罪したが、涙が止まらず、自己嫌悪と不満がある。何が原因か話してほしい。

旦那と喧嘩して3日目。
ほぼ口きいてなくて、顔もまともに見れてません。
でも昨日の夜、叩いてごめんねとだけ言えました。俺の方こそごめんと言ってましたが私は涙が止まらなくなりそのまま寝室へ、そのまま涙止まらなくて寝ちゃって、朝目が覚めたらまた涙が出てきて止まらないです。
私どうしちゃったんでしょうか。ここ3日勝手に涙が出てきておかしいです。
叩いたのは自分で、かなり痛かっただろうなと申し訳ない気持ちでいっぱいな一方、ごめんと言ってたけどなにがごめんなんだろうどうせ原因の理由を話したりはしてくれないんだろうこれで終わりにしたいだけなんだろうなというまだ受け入れられない気持ちも強くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちゃんと話し合うべきなのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番それはわかってますが涙がすごくてコントロールできなくて冷静になれない感じです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

叩いておいてごめんとだけ言って寝室に閉じこもって相手のことは受け入れないってちょっと酷いと思います😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ旦那が約束破ったことが仕方ないと思えないから受け入れられないかもです。

• 11月27日
白米

話し合うのが難しいのであればLINEやメッセージで話してみてはどうですか?