※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
産婦人科・小児科

9ヶ月の子供が予防接種後に高熱。別の病院で診てもらうべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか…?
9ヶ月の子が金曜日にインフルエンザの注射を受けて
土曜日から39-40℃の熱が出ています。

コロナとインフルエンザの家で検査をして陰性で
頓服もありましたが、急患に電話したところ、
様子を見てくれと言われました。
今も中々熱が下がらず、
今日お医者さんに連れて行こうと思うのですが、
インフルエンザの予防接種を受けたお医者さんは
2ヶ月前から鼻水と咳の薬をもらってたのですが
中々良くならず、💦
このタイミングで一度違う病院で診てもらうべきか、
悩んでいます🥲
でも予防接種後の発熱だし打ったところで診てもらった方がいいのか…皆さんならどうしますか??

コメント

kitty

熱が3日続いてるので受診します!
かかりつけがいまいちだなと思ったら思い切って病院かえますね😊

  • みやび

    みやび

    そうですよね😭
    私も思いっきて変えてみました!アデノでした🥲
    ありがとうございました🙏🏻❤️

    • 11月27日
ママリ

多分インフルの副反応とは別の病気の発熱だと思います💦

今のところ信用があまりできない、気になるならインフル打ったところとは違う病院に変えるの全然いいと思いますよ✨

うちは予約の問題もあって4箇所位行ける病院つくってます😂

  • みやび

    みやび

    そうですよね、、こんな続かないですよね💦
    変えてみました!!アデノでした🥲
    4箇所あったら1つだめでも他の3つがあるからいいですね😳私もかかりつけ増やしてみます!ありがとうございました🙏🏻💓

    • 11月27日