※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろ
子育て・グッズ

5歳の息子用に2輪のキックボードを探しています。タイヤが光るものやハンドブレーキ付きのものがあり、迷っています。ラングスの派手なデザインも魅力的で、ハンドブレーキの安全性についても考えています。

キックボード(キックスクーター)お持ちのお子さん、どこのメーカーのもの使ってますか?☺️

5歳になる息子用に2輪のものを探してるんですがタイヤが光るやつがあったり、ハンドブレーキ付きのもあったりと種類が多いので迷ってます💦
ラングスの派手なデザインもカッコいいなと思ったり、自分が子供の時はフットブレーキで十分だったけどハンドブレーキあった方が安心かな…と悩み中です😂😂

コメント

那須

JD RAZORのタイヤが光るタイプのものを買いました。
そこまでスピードを出して乗らないのでハンドブレーキは必要ないかな&ブレーキのコードが邪魔かなと思い、ないものにしました。
立てたまま置いておけるスタンド付きのものにしたらよかったなぁとは思いました😫

• ろ

それも候補にあります!確かにブレーキのコード邪魔になりそうだし、公園内だけだとスピード出さなさそうですね💦スタンドの有無も悩みます…子供は結局その辺に置き去りにしそうで😂笑
    参考になるご意見有難うございます✨

• 11月27日