※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症のママさん方、子供が胃腸炎になった時の対策を教えてください。

嘔吐恐怖症のみなさん、対策ありますか?
子供が産まれて、保育園等行き始めたら胃腸炎なり風邪をもらいやすくなると思います。そろそろこの時期も胃腸炎が流行る季節、保育園にまだ通ってませんが子供がどこからうつってくるかもわからないし、対策は色々しててもかかる時はかかるのだろうと思ってますが、、、嘔吐恐怖症の私。
同じく嘔吐恐怖症のママさん方、子供が胃腸炎になった時どうしてますか??😭
いつ何が起きてもいいように準備できればいいなあと思っててもし対策あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
重度嘔吐恐怖症で妊娠期間からハラハラドキドキでした💦

新品のハイターやノロパンチ、新聞紙、ゴム手袋、次亜塩素酸水などは置いています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、、私も妊娠期間からハラハラで、2人目踏み切れない理由の一つにもなってます😭

ノロパンチ気になってたのですが、私も買おうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月27日
naaco

次亜塩素酸水、使い捨て手袋、マスク、ペーパータオルなどセットにして常に準備してあります。
嫌な季節になりましたね…😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    本当に嫌な季節に、、子供産まれてからさらに恐怖です、、

• 11月27日
ふくまる

私も、毎日ドキドキです。今年は手ピカジェルプラスを買いました。プラスだと、酸性アルコールだけどノロなどのノンエンベロープに聞くらしく、色落ちの心配や手にスプレーするリスクも低減できるらしいです!
でも本当に怖いです🥶