※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理が10日続くことはありますか?排卵から10〜11日で生理がきてしまい、妊娠できるか不安です。お話し相手を探しています。

無排卵でもないのに生理が10日も続くことはあるのでしょうか??

妊娠希望です。
生理が10日続くようになってからもう7年ほど経ちます
何度が病院には行っており、問題ないとは言われていますが
生理が10日続くためか、排卵から10〜11日ほどで生理がきてしまいます。
皆様がいうソワソワ期をちゃんと過ごせたことがありません
フライング検査する前に生理が来てしまいます

不妊治療のクリニックには通っているものの
不安で不安で仕方ありません。

生理7日目で下腹部痛と頭痛があります。
妊娠できるものなのでしょうか

どなたかお話し伺えないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高校生の頃10日くらい生理がくる生理痛が尋常ではない事から婦人科受診をしたら、軽い子宮内膜症で低用量ピルを服用しました。
10日、または以上続いてるのもおかしいという事を言われました。

1年半くらい服用して副作用がキツくてやめましたが、妊活を初めてすぐ妊娠できました。

早めに治療しといた方が後々いいよって言われてピルはじめたんですけど🤔

なんの異常も無いのにって言われても不安ですよね😥
病院を変えて検査してみるのもありなのかなって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも無排卵じゃなくてちゃんと排卵しているのなら妊娠はできると思います🤔

• 11月27日
  • なー

なー

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なんの異常もないって言ってもらえてすごくほっとはしてるんですが調べても調べてもこんな症状の方がいらっしゃらなかったので妊娠できないのでは、、と不安になっています。
    むしろ原因がわかって治療して治るほうがいいな〜って思ってしまっています。
    今まで何度かいろんな病院へ行っているのですがどこも一緒で😭
    血液検査でのホルモン値と筋腫、癌がないかのチェックで大体問題なしと言われます
    他にもしたほうがいい検査等ありますでしょうか??
    今回排卵後からずーっと出血が続いていてやっと生理が終わったような感じです😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構色んなとこで検査してたんですね😭

セカンドピニオンとかですかね?自分もセカンドピニオンがなんなのかあまり分かってないんですけど😭

あとはストレスとかですかね🤔
    私はストレスで結構周期乱れるタイプだったんですけど💦
    でもそんなに長い期間不安定なのもおかしいですよね🤔

基礎体温と排卵検査薬とかでの反応はどんな感じですか?
    排卵はしてるってことですかね?

• 11月30日