※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

土曜日に下の子がアデノになりました。症状は熱と口の中にポツポツある…

土曜日に下の子がアデノになりました。
症状は熱と口の中にポツポツあるようでしたが、今日は症状はなく、元気でした。
しかし、上の子が今日熱と嘔吐があり、下の子のアデノがうつったのかなと思います。
なので明日は上の子はお休みさせますが、下の子の登園をどうしようか悩んでます。
園ではインフルと嘔吐下痢が流行っていて登園したらもらう可能性がゼロではないです。
しかし、家でも上の子が嘔吐しているので、おやすみしてもまた別の病気をもらうんじゃないかと心配してます。
みなさんでしたら下の子登園させますか?いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

登園させる!!!!!

はじめてのママリ🔰‪

おやすみさせる!!!